ホームプライバシー・ポリシーリンクお問い合わせ


photo
ご挨拶
一般財団法人国民政治協会会長 大橋 光夫


 皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

 私は、過日開催されました一般財団法人国民政治協会の第11回理事会において故 塩川正十郎の後任として第11代会長に選任されました。

まことに微力ではございますが、故人の遺志を継ぎ協会の発展に精励いたす所存でございますので、何卒前任者同様、よろしくご支援ご協力の程、お願い申し上げます。

 国民政治協会は、秩序と活力のある自由社会の発展と健全な議会制民主主義の確立を図り、国民生活の向上に資するため、財団法人として昭和36年に発足いたしました。その後、昭和51年に政治資金規正法に基づき自由民主党の唯一の政治資金団体として指定を受け、平成24年10月1日より、一般財団法人へ移行いたしました。

 国権の最高機関である国会を支えているのは国民政党である自由民主党です。

 国民政治協会は、自由民主党への個人・法人寄付の窓口として、幅広い層のお力添えを賜ることで、自由民主党の政治活動を今後も強力に支援してまいります。

 「誇りある日本を創る」ことを目指す自由民主党に対し、より一層のご尽力を心よりお願い申し上げます。


(昭和電工株式会社最高顧問)
(c)The People's Political Association